kenta blog

エントリーします。


エントリーしました。
アマで考えていたんですがやっぱりエキスパートに。(断られたりして)
しかし3か月前までもう一生大会は出ないけど健康の為に、ただ続けてればいいかなって思ってただけなんですけどね。
だから藤井さんが帰阪すると聞いた日には、今生の別れになるなと思って会っておこうと思ったし、
周りにこれからの目標は何かと聞かれるし、気がついたら3連休全部スケートに充てる為に残業してるし、シルバーウィークも滑り倒してたな。。
はやし立てられたのはあるけどエントリーは俺の意思で。
バキバキのフリースタイルとはもう違いますけど、
多分大丈夫でしょ。エキスパート風な貫禄出てきたと思うし
どうぞお手柔らかにお願いします。
f0189961_00020434.png





[PR]
by double-conical | 2015-10-08 22:47 | SK8 | Comments(0)