kenta blog

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コミュニsケート

昨日は大会を見に行った。
藤井俊彰さんが大阪に帰るというので最後にという気持ちと、
かつての恩師であるカツさんの誘いもあって、(小谷野さん一家とよっさんとさとしも)
行ってみたら懐かしい人にたくさん会えて良かったな〜。
豪さんとかヒデミさんとかすげー久しぶりに会った。
ミネさんなんて最後に会ったのは多分2008年の豊橋以来だったんじゃないか?

あまりここ数年は絡みがなかったので昔話になるけど、もともと藤井俊彰さんはこっちに住んでいなかったので
移住してくる事自体かなり驚きだったのを思い出す。

年に数回の大会でしか会わず、
会っても「聞いとるで〜」くらいの感じでしか交流ができずよっさんの師匠という印象と、藤井さんの弟という印象しかなかったw(遠く離れたレジェンドというリスペクトは勿論あり)
こっちに越して来てからいきなり交流が始まったという感じです。

まというのも、二人で行くデモンストレーションの機会があったり家がそこそこ近かったりとありましたが。
飲みにも連れてってもらいました。
僕は2人で韓国にデモに行ったのが今でも一番思い出深いですね。

これからの健闘を祈ってます!
f0189961_23415657.jpg

[PR]
by double-conical | 2015-09-28 23:59 | SK8 | Comments(0)

【微妙】tre flip front foot catch

う〜んマジで難しんですけど
目標2週間にしておいたけど
これは1ヶ月くらいかかるかもしれない


[PR]
by double-conical | 2015-09-25 02:05 | SK8 | Comments(0)

流行に敏感スタイル

この間新横で滑ってたらくそスタイルあるtreflip回してる男がいた。
あれなんだったんだろうと探したらすぐ出てきた。

目標:2週間以内にコンプリート

[PR]
by double-conical | 2015-09-17 00:00 | SK8 | Comments(0)